えばーぐりーん!

主に「ゲームプレイ日記」「ゲーム制作」「映画」についての記事を書いております。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【LoVA】ダメージ計算のメモ

ホントにメモ書きするだけです。
計算等間違っていたら指摘してくださいm(__)m


AA(1回のダメージ) = ATK * (1-DEF/(100+DEF))
DPS(1秒あたりのダメージ) = AA * AS


※PCのステータスはLv.1の状態とする
※使い魔なし
※小数点第3位以下を切り捨て
※PC死滅までの時間はHPが満タンの状態から殴り始めた場合。リジェネは考慮しない


lova_title.jpg

≫ Read More


| LoVA | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【LoVA】おすすめキーバインド設定

LoVAのオプションから設定できるキーバインドをどのように変更しているかを紹介します。

こちらはあくまで一例ですので自分の慣れた配置にするのが良いと思いますが、できれば色んな方の設定を見てみたいですよね。
(※今回はキーボード&マウスの設定のみの紹介です)


lova_title.jpg

≫ Read More

| LoVA | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【LoVA】ソロアリーナの成績 - 現在と過去 -

どうも、ふつぐです。

最近はずーっとLoVAやってます。
FF14もやりたいんだけどね…やっぱり対人ゲームに熱がはいっちゃうよね。


今は8月11日火曜日の午前1時。
明日水曜の何時かはわかりませんが13時にソロアリーナの予選が終わってしまうので残り36時間。
現在のレートは「1437」の「オリハルコンD3」。
過去の成績から見ても悪くはないけれど、できれば欲張って1位~200位のなかに入りたい。
(報酬が良いからね)


グラフで見るとこんな感じ↓
LoVA_ソロアリーナレート_0729_0812
(クリックすると別窓で大きく表示)

≫ Read More

| LoVA | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【LoVA】負け、勝ち、負け負け負け、、、

一時は500位ほどまで上がりプラチナD1まで登ったソロアリーナも、落ちに落ちて14000位のブロンズまで下がってしまいました。

僕の現時点での適正レートはこんなもんなのでしょう。
素直に認めよう…。


LoVA_ソロアリーナレート
勝率は48%ぐらいです。

≫ Read More

| LoVA | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

